エアエクメッシュでテンションアップ♪

今回は、エアエクメッシュをご紹介します。

エアエクメッシュは、

・褪色しないので長期間綺麗な色を楽しめる♪

・薬剤を使用しないので、髪の毛を痛めない!

・短時間で装着可能!(200本 30分)

 

普段は、まつ毛のエクステでご来店いただいているS様。

お話をしていると、「髪の毛を明るくしたいんだけど頭皮も弱いし髪の毛も痛むから。。。」

とのことでしたので、エアエクメッシュをおススメしたら、すぐにやってみたいと(^▽^)/

IMG_7126.JPG

 

エアエクメッシュ 

カラー:オレンジ

本数:200本

時間:30分

金額:8000円

 

あっという間に綺麗にカラーが入り、とても喜んでいただけました。

「今度は違う色も試してみようかな♪」と嬉しそうに言っていただけました。

slidemesh.jpg

気軽に髪色を明るくし、気分も明るくしませんか?

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください(^^♪

 

tel.png