30年間悩んでいた薄毛が、エアエクで救われました!嬉しくて泣きそう!!

【30年悩んでいた薄毛が、エアエクで悩みが解消され嬉しい!!】

 

・最近よく聞く『増毛エクステ』ってどんなもんなんだろう?

・増毛エクステって、不自然にならないの?

・増毛エクステをつけたら、シャンプーやブラッシングはどうやるの?

・増毛エクステをつけても、カラーやパーマはできるの?

・お高いんでしょ?

などなど、増毛エクステ『エアエク』の特徴など、気になることはなんでもお答えします!

悩んでいる時間がもったいないです!!

みなさん、「もっと早くこればよかった!」とおっしゃってくださいます(^^♪

 

ext.png

 

 

今回のお客様は、30年間ずっと薄毛で悩まれておられました。

頭皮が透けてしまうので、ウィッグにしようかを悩まれていたそうです。

ウィッグはやはりちょっと抵抗があるし、不自然ではないか?急につけていったら、会社や周りの人の目が気になる。。。

と、考えながら月日がたち、『エアエク』を知り、施術後はとても素敵な笑顔を見せてくださいました(^^♪

 

 

実際のbefore&afterのお写真です。

頭皮の透け感が自然な感じで隠れています(^^♪

IMG_3806.JPG

 

 

IMG_3808.JPG

長年悩まれていた薄毛も、エアエクなら1時間半でお悩み解決できます!

(付ける本数でお時間は変わります。目安は、500本1時間です。)

 

髪の毛がきまると、自信をもって、明るい気持ちでお出かけできますよね☆

 

最近では、コロナにかかった後や、予防接種を打った後などの脱毛症の方も多くみられます。

頭皮環境を整える、育毛発毛も行っております。

 

ずっと悩まれていた方も、最近薄くなってきたかな?という方も、お気軽にお問い合わせください(^^

 

tel.png

 

bn.jpg