エアエクでメッシュを入れました!

 

エアエクでメッシュを入れテンションアップです!

ついでに、エアエク100追加で割れをカバー☆

 

IMG_4737.JPG

 

定期的にメッシュを入れられ、おしゃれを楽しんでいらっしゃるS様。

少し髪の毛の割れが気になったので、100本ブラックでエアエクを追加しました。

割れも気にならなくなり、髪の毛のツヤもとてもきれいになりました。

美容室にカットに行かれた際、「髪の毛きれいになってるけど、何かした?艶が出てる!!」と言われたそうです☆

結び目が小さいので、美容師さんも気づかないことがあります!

 

エアエクは、ただの増毛ではありません!

・ヘアスタイルも決まります(o^―^o)

・ツヤも出ます(o^―^o)

・自然にふんわりボリュームアップします(o^―^o)

・つけていることに気づかれません(o^―^o)

 

 

お気軽にお問い合わせください。

tel.png

 

footer_jae.jpg