【前髪が薄く、分け目も気になる】浜松市在住50代女性

この記事では

・前髪が薄く寂しい印象になってしまう。

・前髪との分け目の地肌が透けてしまうのが気になる。

・ボリュームアップしたい!

・産後から髪の毛が細くなりコシがなくなってしまった。

というお悩みのある50代女性が当店にご来店いただき、増毛エクステでお悩みを改善した事例をお届けします。

 

最近、美容院に行き鏡でじっくりと自分を見てみたら、髪の毛がこんなにも薄くなっていると気が付き、

焦って色々調べていたら、当店のホームページを見つけLINEをくださったとのことです。

 

当店では、施術前にカウンセリングを行い、ご希望やご予算に合わせてメニューをご提案いたします。

今回のお客様は、気になっていた前髪から分け目にかけて、増毛エクステ『エアエク』を500本装着しました。

初めてで、どのくらいがよいのかわかりにくいとのことでしたので、300本つけてから鏡で確認していただき、

地肌が隠れているのを実感されていましたが、「もう少しつけたらもっと隠れるかな。」と、200本追加されました。

500本装着後、とても喜んでいただき、お気持ちが明るくなられて、メッシュにも挑戦されました。

 

IMG_4719.JPG

通常エアエク600本 24000円のところ、9月・10月の300本無料キャンペーンで、

600本 12000円でした。

お時間は、カウンセリングから含めまして、2時間半でした。

 

 

お客様の声

結び目も全然見えなくて自然に前髪のボリュームアップと頭皮の透け感が改善されとても嬉しいです。

と、マスクの上からでも笑顔になられている様子が伝わってきました♪

こんなに自然に気軽に増毛できるなら、お友達にも教えてあげなきゃ!とおしゃってくださいました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

 

 

*当店は、入会金・月会費、高額なコースなどは一切ありません。

一回ごとのお会計ですので、安心してご来店ください(^^

まずはコチラからお気軽にお問い合わせください。

tel.png