【産後脱毛】一回のシャンプーで排水溝が詰まるほど抜けた後

今回は、産後9ヶ月の私自身の産後脱毛後の髪の毛の状態をご報告します。

 

・産後の抜け毛が気になる。

・産後の抜け毛がひどく、どうしたらよいかわからない。

・産後の抜け毛の後、髪の毛が薄くなった。

・産後の抜け毛の後、髪質が変わってしまった。

という方は、ぜひご覧ください。

 

産後2~3ヶ月頃から抜け毛が始まり、一回のシャンプーで排水溝が詰まるほどでした。

夜も眠れず、精神的にも不安定なこの時期に、部屋の掃除をしてもしても髪の毛が落ちていて、

シャンプーをすれば手に髪の毛がまとわりつき、排水溝が髪の毛でいっぱいになる。。

2回目なので、わかってはいたけれど、やはりショックでつらかったです。

 

5年前に初めて出産し、産後脱毛がひどく悩みました。

そして、エアエク・Vediteに出会い、髪の毛や頭皮環境について学び、すっかり健康な髪の毛と頭皮を取り戻しまた。

今回も産後脱毛はありましたが、1回目の時よりも髪の毛が生えてくるスピードが早く驚きました!

1回目の時は、髪の毛が生えてきたなと実感できるのに、1年以上かかりました。

今回、5ヶ月頃から元気な髪の毛が生えてきたなと実感し、7ヶ月頃には元気すぎて収集がつかない!

と嬉しい悲鳴をあげるほどでした。

そして現在9ヶ月、すっかり新しい髪の毛が生えてきて徐々になじみ始めています。

IMG_4431.JPG

前髪を切りすぎたわけではありません!

新しく生えてきた髪の毛で前髪ができてきたほどです!

髪の毛は気持ち的にも本当に大切なんだと改めて実感しています。

 

産後脱毛にお悩みの方、産後の薄毛に悩んでいる方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

tel.png

 

※当店は、1回ごとのお支払いで、高額なコースや商品の押し売りは一切いたしませんので

安心してご来店ください(^^♪